‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

信じられない試合・・・

今日の智辯和歌山と帝京の試合はありえない展開だったみたいですね。9回表に帝京が8点取って逆転。4点差。8点取る際にピッチャーに代打を出したらしく、ピッチャーを使い切っていた提供は予選でさえ登板のなかった選手をピッチャーにしたみたいで、9回裏にホームランを含めて5点取られてサヨナラ。最後は押し出しのフォアボール・・・。
ちょっと辛い試合だったなぁ。逆転するためとはいえ、ピッチャー使いきるのはどうかなぁ・・・。
YouTube
関連した動画であがっているサヨナラボークも辛い試合でしたねぇ。
YouTube
でも、たしかにボークなんですよねぇ。