‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

マルちゃん!

鳥取県は基本的に民放が3局しか入りません。日テレ系とTBS系とフジ系。テレ朝とかテレ東は入らないのです。うちはなぜかケーブルテレビに加入しているので、岡山あたりのテレビ朝日系とテレビ東京系も見れます。
テレ朝系の瀬戸内海放送が見られるのですが、2時50分に「にこまるTV」ってのやります。そこで気になるキャスターが丸朋子さんです。にこまるTVの「まる」は丸さんのことだと思っていました・・・。
http://www.ksb.co.jp/personality/maru.html
苗字が丸なのですが、なんか納得してしまう顔なのです。きっと瀬戸内の方では大人気のはず!
香川を舞台にした映画「UDON」(本広克行監督作品)に出演しちゃったらしいので、大注目です!
にこまる | KSB瀬戸内海放送