‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

8月8日は「ハレンチ☆パンチの日!」@石丸Soft1

な〜んとなく学校を出発。上のエントリに書いたように、勧誘から逃げる・・・。無事に逃げ切って(?)、Soft1に到着〜♪
今日は「ハレンチ☆パンチの日!」らしいです。で、「Doki Doki My Sister Soul」のフラゲの日。フラゲの日にイベントだって!
今日はアニメ「ちょこッとSister」のちょこちゃん役の斎藤桃子さんも登場でした。トークで、1○話まで録り終わってるというお話でした。どうやら次のクールもやるっぽい雰囲気でしたが、僕はいつ放送してるのか分かっていません・・・。
それにしても朋美くんは予約に関して「1000」としか言ってなくて、単位は?みたいな感じです。やっぱりその辺はあいまいなようですね。特典ということで、CD-Rをもらいました。なにが入っているのかは、まだ確認してないので分かりません。今日はサヤティと日本語で話せました。
次のイベントは12日で、予約の結果が発表だそうです。行けないんで、Siさんに頑張ってきてもらいますかねぇ〜。20日の1周年はUDXでやるみたいです。

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆P)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆P)