‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「1周年イベントやらせて!」〜1000枚予約とれなきゃ中止(>_<。)のための予約イベント@石丸ゲームワン

ハレンチ☆パンチの予約イベントに行ってきました。9日発売なので、もう少しですね。毎週行けてるわけじゃないので、意外と新鮮な感じで聴けました。
でもでも、「下向いてて、やる気なかった」みたいなことを言われました。フツーな状態がやる気ないので仕方ないのですよ。
今日は8月8日、ハレパンの日(らしい)にあるどっかのビルの屋上で8人だけ参加できるシークレットっぽいライブに参加できる権利をかけての、ハレンチ☆じゃんけん大会がありました。なんか嫌な感じの名称ですが、仕方なしです。一応、最初はグーではなく、「最初はパンチ!」でした。まっサクッと負けました。
朋美君に予約は順調ですか?と訊いたのですが、結構いい線行ってる風なコトを言ってました。はい、頑張ってください。