‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

合気!

中学生日記を懲りずに見ています。来週はSPらしいですが、よっぽど気が向かない限り見ないんじゃないかなぁ・・・。まっ分かりませんが。
今日はキャラの話。まぁ前もあったような気もするけど、今回は暗〜いと思われがちなキャラに焦点を当てたストーリーでした。暗〜い自分にピッタリな話でした。
でっ月9の「サプリ」。合気道やってました。「稽古に行かないといけないのにぃ」と月9を見て思うのは、ちょっと変な感覚ですね。なんとかしようと考えてるんですけど・・・。
ドラマのほうは月9だぁ〜みたいなフツーの展開ですね。まぁそれが月9なんでしょうけど。