‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

タイヨウのうた

映画公開直後にドラマも開始という、珍しい形式です。そのためもあってか、キャラ設定が結構違う気がします。
映画の感じでいくと今までと全然違ったイメージの山田孝之が見れるかと思ったのですけど、やっぱし過去になんかあって、ちょいと影があって・・・な感じでイツモと一緒な気がしちゃいます。
映画公開から間もないということで、ドラマと映画は違った形で展開していくんでしょうねぇ。映画では2人を軸に友達1人と両親くらいでしたけど、その辺は1クールあるドラマですから、関係してくる人も必然的に増えてくるわけで・・・。その辺でどうツナガって展開していくかが、映画との差別化となってくるだろうし、期待すべきところかもしれませんねぇ。映画ではどうしても少なくなってしまった両親との関わりなんかも詳しくいけそうですしね。
映画を見た人にしてみればYUIの歌があってこそのストーリーだったから、ドラマはどうなの??って感じでしょうけど、ここは別の面が見れるとポジティブに考えてぇ・・・。あとはこれをキッカケに映画のほうも気になってくる人も必然的に増えてくるわけですから、いいじゃないですかぁ。って、まぁそれが向こうとしても狙いなんだろうけど・・・。
山田孝之さん・沢尻エリカさん・佐藤めぐみさん・濱田岳さんがスターダストの所属ですかぁ。スターダスト所属の柴咲コウさんが主題歌で・・・。ちょっとやり過ぎじゃない?前からそうだったにしても、ここまで続くとどうかと思うよ・・・。まぁ映画で主演のYUIもスターダストですが・・・。
小林麻央さんはナンデ出てるんでしょうか?アノ役はいるのか??
あんまこういうことしてると本当に視聴者が離れていくと思うんですけどねぇ・・・。個々の才能をつぶしかねないし、他の実力ある人が出て来れなくなるし・・・。TBS大丈夫か??
映画が良かっただけに残念でならないです。ドラマの内容じゃない部分がいただけないとかありえん・・・。