‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

某ADな人がダンドリ。どうですか?とか、加藤ローサいいっすよねぇとか言ってたので、ダンドリ。を見てみました。
加藤ローサ,森田彩華,西原亜希,悠城早矢という出演者を見ると、映画「青空のゆくえ」と「夜のピクニック」の出演者を合わせて、多部未華子を抜いたって感じですね。
榮倉奈々さんは背高いですね。でも、やっぱりワンシーンだけ見て、宮崎あおい榮倉奈々を見分けることはできそうにないです・・・。スイマセン・・・。アンパンマン戸田恵子さんが母親役で、一緒に映っているシーンを見ると、「純情きらり」にしか見えないんです・・・。
ウォーターボーイズとかそんな感じで夏はコレ系がシリーズ化しているようにも思えますけど、まぁあんまハズレがないからいいですね。思ったよりおもしろそうなので来週も見る予定です。