‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

中学生日記

中学生日記の「誰にも言えない」(後編)を見ました。
NHK教育では頑張った方だと思います。黒川先生の過去とかいう設定を勝手に作っていいものなのかは分かりませんが・・・。
全体的に解決方法とかがドラマ的だったけど、NHK教育中学生日記という番組としてはコノ程度まででしょう。解決策とかドラマ的で問題あるのは確かだけど、それは他の番組で扱うところだと思うし、ドラマとして扱って、こういうことも問題になっているのだと出していくのは悪くないと思いますねぇ。
観てない方々は是非、土曜の再放送で見てくださいね。
ちなみに、

先週の中学生日記はとんでもないことになりました!
ホームページのアクセス数が20万件を超えたのです。
こんなことは、今までありませんでした(悲しい話です)。
20万という数字を見たとき、訳がわかんなくなりました。
(■中学生日記メルマガ  Vo.155■より)

とのことで、先週の前編でカナリの反響があったみたいです。