‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今日もレポートが・・・

3限・5限ともに講義終了。ということで、レポート課題が出されました。
今週は2つ書かないといけないし、7月末〜8月10日までに全部で・・・結構あるので困りものです。
何事にもやる気がない人なので、結構キツイです。
5限の途中でナルミから「東京エスムジカの人だ!」とメールが来ました。どこのライブ会場にいるんですか?みたいな感じですが、「同じ講義で、発表してる」だって。いいなぁ〜。発表してるとか、超レアじゃないですかぁ。学会とか行ったら見れるかなぁ・・・。ウラヤマシス。
図書館によったのですが、3階に「ショパンの手」なる石膏の手が置いてあるんですね。図書館をちゃんと回ったことがないので、意外と知らないことが多いことに気づきました。