‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「1周年イベントやらせて!」〜1000枚予約とれなきゃ中止(>_<。)のための予約イベント@石丸Soft1

13時にアソビットでもイベントがあったそうですが、まっ↑の用事で行けなかったわけです。一応、18時の石丸イベには間に合いそうだったので行ってきました。なんとなく久しぶり。
ADな誰かさんも来てくれました。彼には大体のことは説明済みなので若干引く程度で済むでしょうwww
到着して、Siさんがいてビックリ。13時も行ってたらしい。流石ですわ。ハレパンの間はパフュ行っていたそうで・・・。そこでイロイロな人に会ってしまったとか。
でっイベント開始。いつもと雰囲気違う・・・。なんか若干張り詰めた空気が・・・。
メガホンで音飛びまくりーだったので、再度仕切りなおし。ミックスが変な場所で発生!
そんなこんなで一応予約して、ちょいと久しぶりですねみたいな感じで・・・。学校で忙しいのですか?って言われましたが、そうではないみたいな感じで終了。てか、俺の前にいた神々が最強な並びであせった。そして推しを過ぎた後が早すぎる。