‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

W杯サッカー観戦!

お2人はメイドカフェに行きたいらしい(^-^;
もう人通りの少ないアキバに到着。足が勝手にNAGOMIの方向へ向かうも、N君が変な方向に向かう俺を見ていたらしく「そっちじゃない」と電話してきましたwww
メイドカフェ行くって言っても、21時だからもう入れんのんじゃない?って感じだったので、俺はサッカー観戦イベントをやっているらしいと家を出る前に調べたナントカ居酒屋のLittleBSDを推薦(?)
まっ若干の紆余曲折はあったものの、LittleBSDへ・・・。店の前には取材クルー。そんなもん関係ないと主張して、2人の意見など聞かずに入店w
たしか2年前の開店当初に試験後の打ち上げとネタを兼ねて1度来たはずなのですが、全然雰囲気変わってました。
スポーツカフェとかはどこも立ち見って感じでしょうが、ココは余裕で座って観戦できます。フツーに飲み食いしつつですし。大してサッカーに興味ない自分にはこのくらいマッタリしてるのが丁度いいですわ。
川口選手の神業が見れたので満足です。中田選手が最後まで走り続ける姿に感動しました。スポーツマンたるもの彼のようでなければならないと思います。
微妙に取材クルーにインタビューされたけど、カットされるのが分かっていたのでテキトーに答えちゃったら、ディレクターがガッカリしてました。一応、「サッカーは好きです」とウソはついたんですけどねwww
試合終了後、ナゼか店員さん達のミニライブになりました。自分は全然知らない曲でしたが、みんなに合わせて打って遊びました。楽しかったです。
結局Nさん・Mさんは終電を逃しちゃったので、じゃタクれば?ってことでタクって帰りました。俺はなぜかイノウエの家へ・・・。イノウエさんは代々木で観てたらしいです。熱狂的ですねw
LittleBSD
LittleBSDなブログ
ブログがやけにオモシロイ。
タモ(・ω・)ノさんサイコー!
サイト見て、やっぱヤバイ店だなぁとか思ったり。まぁええか。
行ってみたい方は連絡くれれば一緒に飲んであげますよ