‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ツタヤへ・・・

最近行っていなかったのでツタヤへ行ってみました。アルバム3枚,シングル5枚ほどレンタル。DVDは観れそうにないのでヤメました。HDDもイッパイだしw
レンタルしたのは「初恋」の主題歌だったりもした元ちとせナナムジカRYTHEMとかいつものメンバーw
レミオロメン、AAAなんかも。あとは単発だけど最近よくTVとか有線で聞くモノをいくつかって感じです。
 
★リスト☆

ハナダイロ

ハナダイロ

夢現ファクトリー

夢現ファクトリー

僕達の舞台

僕達の舞台

HORIZON

HORIZON

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

Precious

Precious

Dear friend

Dear friend

melody~SOUNDS REAL~

melody~SOUNDS REAL~

気分上々↑↑

気分上々↑↑