‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

(´・ω・`)/ども。

3限はソレナリにタメになりましたよぉ。ちゃんと起きてたし(←それがフツー)
4限もがんばろぅ〜って思ってたのに、4限休講〜☆
サンダー!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆
5限はサイコーに楽しかったです。超オススメの講義です。インターネットに関することをチョット違った観点から(教官の観点から)説明してくれます。学生が聞きたい内容をイロイロ言っていけば答えてくれるので、最近話題のP2Pの話が多いです。ファイル交換ソフトでファイルをアップロードしてる人達を排除したらどうなっちゃうと思う?っていう質問とかね。帯域を特定の人たちが使いまくってるのはけしからんなんていう話とか、それだからCDが売れなくなるんだよとかいう話・・・。いやそれ本当なのか?ってことを検証すべきって話。
まぁ詳しくは書きませんがw
CD/DVDは無くなるのか?ってことですが、まぁ講義聴いてる人々は音源はMP3にDVDなんかはリップしてaviにしてる人ばっかだからスデに無いも同然でしょうが・・・。いつかなるんじゃないかなぁってのはあるだろうけど、本当になくなった状態を想像はできんのだよねぇ。ていうか最近この辺の話題がプチ気になってるんですよねぇ。