‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

お部屋バトン

mixiでKEIKO姉さんから回ってきたバトンですわ。mixiじゃ日記を書いていないのでコチラで・・・。
 
■あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしですよぉ
 
■あなたの部屋に写真はありますか?
今、飾ってある写真はないですねぇ。一時、toutouの写真が飾られてましたけど・・・。マタ出します\(o ̄∇ ̄o)/ 
 
■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
時計(ナゼか15分進んでるやつ)
 
■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ないですねぇ。昔はたくさん集めていたので、米子には大量にあって処分に困ってたんですけど。
と思ったけど、生茶パンダっぽいキャラのパペットを発見しました!
 
■あなたの部屋に漫画はありますか?
マンガは読まないので1冊もありません��(=゚ω゚=;) マジ!?
 
■あなたの部屋にある機械は?
デスクトップPC(VAIOです。テレビ兼ねてます)、PCにペンタブレットがついてますけどあんまし使ってません。
コンポ(なぜかSONY,ほとんど使ってません)
なぜかミシンが2台ある(持ってたやつの送り板が壊れたので、買い換えたけど前のも放置してるから。新しいの一度も使ってない・・・)
ワンルームでキッチンと区切りがないので、冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器も入りますかねぇ。
 
■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
超狭い部屋なのに随所に散りばめられたZONEグッズ(しまってあるってことですが・・・。ムダに抽選で1名とかいうものを当てたので一応負けない部分ありってことでw)
 
■寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計,ケータイ,メガネ(重要!)
 
■あなたの部屋は何畳ですか?
6〜8畳(どこまで含めるかによるので・・・)
 
■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白色
 
■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス,ベッド,机,本棚
 
■あなたの部屋で一番多いものは?
本(教科書,参考書,雑誌など)かなぁ
あぁでもCDかも・・・
 
■ポスターなどは貼ってありますか?
今はポスターも剥がしてあります。寮に住んでたころは結構貼ってたんですけどねぇ。壁には貼れないので、気が向いたときにだけ貼っています。 
 
■あなたの部屋で一番目立つものは?
なんだろ・・・キムワイプかなぁwww
雑然と積んである本とかファイルとかですかねぇ。
 
■あなたの部屋にこだわりはありますか?
無秩序な中にある秩序
かなり散らかってますけど、モノがチョットでも動かされていると気づきます。
 
■部屋を教えてもらいたい人を紹介して下さい
これならデキル!って方は是非やってください〜♪