‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今日もMTG

千代田線で赤坂へ。まぁドコカです。MTGっていうか、イロイロ世間話をしました。まぁこの先、どうなるか分かりません・・・。近いうちに結論は出るのでしょうねぇ。
そんなことより、カフェでのMTGだったのですが、ソコに小林涼子さんが来たんですよ。あぁ知らないですか・・・。
http://www.blenden.jp/ryoko/index.html
HINOKIO」,「子ぎつねヘレン」とかに出てたんですけどねぇ。そういやヘレン見てねぇや・・・。ヘレンつながりでレミオロメンの「太陽の下」のPVにも出てるようですよ。
入ってきたときに、すぐ誰か分かっちゃう俺もどうかと思うけど、あまりにも意外な人の登場でジ〜ッと見てしまった俺は最悪ですねwww
取材か何かを受けている風でもあったけど、何してたのかはよく分かりません。