‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ちょっと面かせやっ!

呼び出し食らったので、行ける時間をメールしたんですが、ケータイのメールだったので、そのレスを迷惑メールと一緒に削除しちゃったみたい・・・。なので、スイマセンって感じで連絡して、12時からにしてもらいました。
厄介な話のような気がしたので、ナルミに援護を要請。コレが正解でした。俺一人だったら絶対に話がまとまらなかったなぁ。サンクスです!あんなに因果関係がメチャクチャな論も珍しいとは思いますが、ナルミと俺は論を戻すのに必死でした。しかも、同じとこに話が何度も戻る・・・。ダメやな。まぁコレが当日じゃなくてある意味良かったです。当日こんなこと言われた日にゃ、俺がマジギレするところを一般公開するところでしたね。