‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

渋谷〜♪

「この電車は,山手線外回り,渋谷・新宿方面ゆきです.次は大崎,大崎,お出口は左側です.埼京線湘南新宿ライン,東京臨海高速鉄道りんかい線はお乗換えです.この電車には優先席があります.お年寄りや,からだの不自由なお客様,妊娠中や乳幼児をお連れのお客様がいらっしゃいましたら,席をお譲りください.」
”This is a Yamanote Line train bound for Shibuya and Shinjuku.The next station is Osaki. The doors on the left side will open.Please change here for: the Saikyo Line, the Shonan-Shinjuku Line, and the Tokyo-Rinkai-Kosoku-Tetsudo Rinkai Line.There are priority seats reserved for elderly and handicapped passengers, expecting mothers, and passengers accompanying small children.”
http://www.h4.dion.ne.jp/~soyuz/er/yamanote/soto.htm
って全然関係ないのに山手線の車内アナウンスとか調べちゃったし・・・。なんとなく外回りの大崎駅の車内アナウンスが好きなので、大崎です。今日は渋谷に行きました。でも山手線は使ってないですw
MTGです。まぁイロイロです。
ついでなのでコンタクトを買いに行きました。眼科の診察が益々テキトーになってきていて、不安です。前買いに来たのはいつだろうねぇ。日記によるとどうやらワンデー2か月分で11ヶ月もったことになるみたいです。あまり使わなかったので・・・。メダリストワンデープラスを1か月分。さて何ヶ月もつかなぁ〜。
テストレンズを入れて視力検査とかをするわけですが、いつもは(もちろん)自分で入れるのでなんともないのですが、眼科では人に入れられるので困りますよねぇ。特に入らなくてイラつかれるってこともないのですけど、目開けてくれって言われると口も開いちゃうんですよねぇ。あと下見てくださいと言われるけど、下見るとあんまり目が開かないのですよ。その辺がチョット困るところかな・・・。