‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

あわわ・・・

3限のレポートを書こうと思っていたのに、朝方寝てしまって終了!学校に行ってから慌てて書く・・・。
4限の間はヒマ〜なので3号館で作業。5限の時間になったので移動しようと思って、PCをもって2号館に移動したのはいいのだけれど、講義室についたときに手帳がないことに気づくヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
カバン探ってもないし、通った道を歩いて3号館に戻ったけど無かった・・・。困ったなぁと思って、5限の後も探したけど見つからなかったので、守衛室に行って見つかったら連絡くださいと言って帰りました。帰ってからも気になったので、カバンを探したら、中に入っていた封筒の間に入ってました(^-^;
お騒がせしてスイマセンm(*- -*)mス・スイマセーン