‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サンストアイドルまつり@亀戸

今日はあいにくの雨でした。サンストって雨だとエアテントでるんですねぇ。雨だってのに人が多いこと・・・。
toutouは一組目で、「星占いの歌」⇒「ココロの問題」⇒「お願い!プライムミニスター」⇒「えいごの唄」でした。衣装が金色スパンコールでした。なつかしぃ〜。でも寒そぅ。なんて思ってる自分が寒くてガクブル・・・。MCでは麻理香のメアドが1000円で売られかけたとかいうお話も。その子が売ってたら楽しい笑えねぇなぁ。俺のメアドは簡単すぎて楽しいメールがたくさん来るので困っています。でも変えませんw。どこまで耐えれるか勝負だ!って感じなのです。
今日は6組だったので、3時間。屋外のイベントにしては長め?ってことで、ネタ探しに奔走。というのも、6万HITをたたき出すために1時間「更新」押しつづけてカウンタ100回したのが麻理香・・・。よく言ってアホ*1、悪く言って努力家って感じですかね。でっサンストの2階で雨が降っているにも関わらず似顔絵を描く人がいて、写真でもOKってことなので、偶然(?)持っていたtoutouの写真をもとに描いてもらいました。6万ヒットのお礼を書き入れてもらいました。物販で渡して逃走。

*1:アホってのは最高の褒めコトバです