‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

健康診断〜♪

早めに行っておいた方が良いと思ったので、健康診断2日目の今日行きました。学部、修士、博士の各課程の1年はフルでやるので長いです。結構並んでいたのでやめようかと思ったけど、他の日にいけるか分からないので、やっぱり受けることにしました。
血圧&問診からはじまり胸部レントゲン、心電図、採血などをやっていきます。血圧を測る担当の人が記録票の入学時の血圧を記録した字を見て自分の字だということを言っていました。ご縁があるようで・・・。留学生はなるべく今日受けるようにという指示があるようで、留学生が多かったです。5年目になると大体やることとか、記録の方法とか分かっているのでスムーズに行くのですが、留学生の人は初めての人が多いようで時間がかかりますねぇ。
血圧は健康的で良かったですねぇ。他も特に異常はなく・・・血液検査とかスグに結果の出ないものがありますけど。

身長 167.5cm
体重 52.3kg
体脂肪率 11.5%

こんな結果です。身長はもう伸びないので仕方ありません。あんま変化がないので、このくらいでいいんだと思います。