‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

JUMP会@ららぽーと(船橋)

ゴールデンウィークららぽーとはかなりの人でした。広いショッピングモールなのに歩くのにも苦労する状態でした。
若干迷子って、クリスタル広場とかいう会場へ到着。
14時からと16時からの2回のミニライブでした。どちらも4曲ずつだったけど、1回目は「じゃあね・・・」で2回目は「ジュエル」になっていました。そのほかは急上昇JUMP↑、メガホン、HIKARUステージでした。
買い物客であふれかえっていたので、エスカレータ上り下りする人、上から、後ろから、横から熱い視線を浴びました。お客様の視線が怖いわぁ。
1回目も結構スゴイことになってたけど、2回目はメンバーがステージ上を移動するとヲタまで移動してたり・・・。HIKARUステージの最初で前列の人々がセンターによってケチャっていたら、買い物客の悲鳴のような声と笑いが・・・。
お客さんが結構足を止めて観ていたけど、ハレンチ☆パンチだと分かっていたのだろうか?でっかく書いてあったから大丈夫かぁ。