‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

JUMP会@渋谷タワレコ

14時開始ってことだったけど、余裕かましてギリにタワレコに行ったら、結構な人だかりになっていました(^-^;
タワレコのブースの中なので歌も歌えないので、急上昇JUMP↑の音源聞いたり、あとはPV撮影などについてのトークでした。ホテルのベッドでJUMPして天井に頭をぶつけたとか・・・。結構やりますよねぇって思ってたけど、他の人はあんまりないみたいでした。自分の場合、天井には気をつけてぶつからないんだけど、ナゼか自分のヒザをアゴにぶつけてしまって(゚口゚;)うっ・・・・・って感じになります。「旅立ちの日に」を歌って終了でした。JUMP会は、それなりな人数並んでいましたね。前回が長野だったので、なおさらかもしれません。
今日は前っちが久しぶりに来ていて、チョット嬉しかったです。でも、今月いっぱいでドコゾへ行っちゃうらしくて・・・。ショックです。