‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Girlish Girls vol.1@原宿アストロホール

18時開場だけど、余裕で18時10分到着。toutouではない姉妹デュオf-windyさんが、ちょうど近場へと繰り出すところでした。結構いい記憶力をしてるなぁ〜。新宿のライブでちょっと見ただけなのにねぇ。(実は今回でライブは2回目らしいので、2回とも見ちゃってることになりますね)
19時開演だし余裕ってことで、裏にあるカフェに行くことに・・・。裏にあるロッカーのところで誰かさんが滑って転びそうになってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪あっ逃げた・・・帰ってきた・・・何がしたいんでしょうねtoutouは。
コーヒー飲んで、会場へ。テイクアウトと店内で値段が違うような気がしたのは気のせいかな?
toutouさんは「ココロの問題」から。途中で麻理香が歌詞を間違えて、紗也香が曲中に麻理香をどつくとかいう展開。アカペラで「チェリー」「M」を披露。最近借りたRYTHEMのCDに「M」のカバーが入っていたのでよく聴いているのですよねぇ。でっ最後「星占いの歌」ってことでした。
MCで高校生になった麻理香に関連して「KD」とか言っていましたわ。意味は「高校生デビュー」ですね。同様に「大学生デビュー」は「DD」なんでしょうかねぇwww
京都土産と称してハレパンのCDを渡すという嫌がらせをしときました。急上昇のフリはSiさんがいつでも教えてくれます(´▽`*)