‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「急上昇JUMP↑」リリースイベント@ディスクピア日本橋店

てなわけで大阪に移動してきて、名前はよく聞くディスクピアへ・・・。ここなんですねぇって、よそ者感を出しつつ参加。ZONEのアルバムが大量に並べてあるのに、まったく気づかず「置いてないよ」とか言ってしまいました。俺の目も相当悪くなったものですね。
今日のハレンチ☆パンチディスクピアをお手伝いという設定なので、まずはチラシ配りから。3人別々に店内を移動して配布していました。サヤが目の前に来たのにチラシをくれませんでした・・・。もう1回、目の前に来てやっとくれました。相当嫌われてますねぇ。真子もくれませんでした。まぁいいです。
その後ハレパンの3人がCDを売ると・・・。急遽決定したそうですが、初回版を買うとポラになりました。トレカを一応集めるかなぁってことで、初回版を買うわけです。5月のイベントに整理券をもらったけど行けないので、関西チームにプレゼント。2枚買ったけど、トレカは3人Ver.が2種類でした。きっとグループ内DDにでもなっとけということでしょう。
終了後、みんなでラーメン食べに行って、梅田で軽く飲みに連れて行ってもらって、夜バスで東京へ・・・。