‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

一応、イベント?

というわけで、神戸にやってきました〜。本当は夜行バスで行くつもりだったのですが、イロイロしてたら乗れなくなったので、あきらめて徹夜しました。上にも書いたとおり、新幹線に乗って新大阪までいって、そこから神戸まで・・・。何しに来たんだろ?自分でもかなり疑問です。
明日、ハレンチ☆パンチの新曲がリリースということで、関西キャンペーンという形で今日・明日は関西圏でイロイロあるらしいというわけです。でも、前日まで何があるか出てなくて、Uさんも知らないって言っていたり、でもって俺が電話して聞いてみたり・・・。
結局のところ、平日ってこともあるので関西地区のラジオ局を回ってゲスト出演するということだったみたいです。

まずは10時30分〜11時30分にラジオ関西さんの『さなえなつきのハーバーランドカフェ』という番組の中にハレ☆パン生出演させてもらいまぁす◎!

公開ってわけではないらしいけど、まっ来てしまったし、Uさんは勿論来ちゃってるので・・・。10時半ってのは出演の時間じゃなくて入り時間・・・。ラジオだから姿見えないのにキャンペーンってことで衣装着ているようでした。
神戸で2つラジオ番組に出演したようです。まっヒマなので海に飛び込んだり・・・しませんでした。
夕方は滋賀でラジオ番組に出演。こちらは月一レギュラーをやっている場所と同じスタジオだそうです。こっちは公開。なので数名頑張っちゃってる人が来られました。いつもより人数が多かったみたいですが、それでも1ケタでしたよ。さらされ具合がなかなか良かったですwww。別にDDじゃないんで、ハレパンだけでわざわざ来たって聞いてアホですねって言われました。まぁアホですね。アホってのは褒めコトバですよねぇ。