‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京ヴェルディ1969応援パフォーマンス@国立霞ヶ丘競技場

ヴェルディ君

急遽決まったハレンチ☆パンチの出演。ほんとチョットしかでないし、次の日の準備とかしようと思っていたので放置してたら、Uさんからメール来るし、Siさんも行くとか言い出すし・・・。ってことで、血迷って行ってきました。
11時頃、国立到着。Uさんからメールで「何時に行きます?」、σ(´▽`;)「もう来てます」、Uさん「ちょっまっ!必死ですね!」だって・・・。Uさんに必死とか言われたら終わりだなw
国立でやるって言うから、観客たくさんかと思ったら超余裕だし、お世辞にも多いとは言えませんねぇ。なかなか大変みたいですね。残念ながらサッカーはあんまり知らないので、客入りの事情まではさすがに知りません。
ヴェルディ君が頑張るキックオフ前のイベントとかがあって、ハレパンが会場へ。珍しく予定通りだなぁと思ったら、サポータの応援練習開始。ってことで、たぶんソレ待ち・・・。応援練習するんですね。終了後、ハレパン出てきて、「急上昇JUMP↑」を歌って、風のように去っていきました。俺らも風のように去ってみましたw
まだキックオフじゃないのにゲートを出て行く僕らを怪訝そうに見る係員・・・。まぁいいじゃないですかぁ〜♪Uさんはパラゴーラクーアに行くとかDDな発言してるし、Siさんは学校行くらしいし、自分も川崎行くのでこれでイイのです。
チケットはホーム側自由席って書いてあったけど、俺らには明らかにアウェーでした。まっ当たり前だけどw