‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

女王SP見てて思ったこと

自分みたいにシリーズ全部見て、DVDまで買ってまた見て・・・とかやってるやつが今日のSP見たら、そうだよねぇ〜とか納得できるけど、初めてとかあんまりちゃんと見てなかったって人だと、どう感じるんだろう?
自分なんかストーリーどうこうより、もうイロイロ考えることが多くなって、ストーリーの深さを感じるって状態で、単純に話として楽しいかどうかっていうのは判断つかなくなってると思うんですよね。
僕としては考えさせるドラマがあっていいので、女王の教室のこの感じ好きなんですけどね。(まぁ言わんでも分かるとおもうけどwww)