‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東海道線・・・

今朝、川崎に行くのに東海道線に乗りました。新橋から乗ったので、次は品川駅です。品川駅で向かいのホームに人が何人かいて、僕のほうにカメラ向けてるんですよ。やべぇ俺も有名になってしまったとか思って・・・ないけど、何だろうって思ったんです。
まぁいわゆる鉄ヲタな人だったのですが、東海道線なんて珍しくないだろって感じですね。そういえば最近ニュースで東海道線から車両が引退するって話があったなぁと思って調べました。
http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000603070004
乗っていたのは確かに113系でした。しかも今日17日が最後みたいですね。結構人がいたので気になっていたけど、ちょっと納得です。