‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

チョット録画分減らし

録画した番組が全然減らないので、少しずつでも減らしていこう作戦を実施。
まずは、先週のコナン&中学生日記です。
今回の中学生日記はとってもいい内容でした。今回主演の2人がどちらもいい味出していて、ストーリーもGoodでした。中学生日記をそんなに多く見てるわけじゃないけど、かなり上位に入る話だと思います。

「せんちめんたるふたり漫才」
佐々木遼平と谷口葉月は「テンパリコケシ」という夫婦漫才のコンビを組んでいる。1年のとき、葉月がお笑いの相方を探していたところへ、いつも目立ちたいと思っていた遼平が立候補 したのだ…。
近くにいる人の大切さは別れを知ったとき、初めて気づくものなのかもしれない。現在、卒業式直前の中学生たちに、自分の周りの友達や身近な異性との関係を見つめ直してもらう番組としたい。

その後は銭形零を2本ほど見ました。やっとセカンドシーリーズに入ったところです。