‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

LOVE LOVE LIVE SPRING@Zepp Sendai

仙台に到着して、仙台駅の歩道橋を歩いていたらUさんに出会ってしまいましたwww
会場時間まで飯食ったりでマッタリ。
出演:as、Mi、indigo blueハレンチ☆パンチ|ゲスト:カントリー娘。中ノ森BAND
TBC(東北放送)月曜日から金曜日まで日替わりでミュージシャン達がパーソナリティをつとめるラジオ番組のライブイベントでした。というわけで、仙台まで行ってきたわけです。Zepp Sendaiにこういう形で来ることになるとは・・・。
ライブの出演順もどうやら番組出演曜日の順番だったみたいです。今日は初めて見るアーティストさんばっかりで新鮮でした。ということで、ハレンチ☆パンチは4組目でした。
いつもどおり(?)、左側で楽しく(゚∨゜)☆彡◎◎
曲はメガホン⇒サマーバ〜ン⇒HIKARUステージ⇒急上昇JUMP↑⇒白線〜スタートライン〜でした。他の出演者に比べると、ちょっとアッサリした感じのステージだったけど、まぁいいか。初めて見る人が多かったと思うのですが、結構みなさん盛り上がってくれたと思います。とはいっても5列目くらいまでだった気もしますが・・・。
まぁ〜いいじゃないですかぁ〜♪
その後は中ノ森BANDカントリー娘。でした。後ろにさがって、盛り上がりを観察。中ノ森BANDは名前は良く聞いていたのだけど、実際に見る機会は今までなかったので、見られて良かったです。
そんな感じの仙台でした〜(゜∀゚!!!★