‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サークル卒業旅行

三朝温泉に来ました!サークルの卒業旅行の行き先がナゼか鳥取・島根です・・・。旅先の選択が間違っていると思います。
皆さんは午前中のうちに羽田から鳥取空港へと飛んで、砂丘とか行ったようですが、自分はライブがあったし、大阪から移動して途中から参加です。
倉吉駅からタクって、宿へ。宴会が始まっていましたが、まだ始まったばかりだったので良かったです。
宿の仲居さんに「イチローちゃん」とか呼ばれるし、ノリが分かりません・・・。途中から誰かさんが歌い始めちゃったので、俺も2年ぶりくらいにYeah!めっちゃホリディを歌って踊らされました。いつからこういう役回りになったんだろう・・・。