‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ジンギスカンを喰う会

以前、失敗したジンギスカンを喰う会を再度開催。今日は六本木です。今月は2月なので肉の日(29日)がありませんから、いつやっても構わんのです。
ナルミと駅で合流して店へ。とにかくジンギスカンを食べるのです。油がはねるとか、匂いが服につくとか関係ないのです。なぜか、食べ終わったあとに鉄板でヤケドしました。痛いっす。
Siさんは大江戸線で帰ったのですが、自分とナルミは日比谷線です。ホームで女性がDVDを持っていました。サイン入り。じ〜っと見てます。どうやら彼女自身のDVDみたいです。電車を降りるときにチラッと見たときには、ポラを何枚か出してチェックしていました。がんばってくださいねぇとココロの中で言って降りました。
あぁメール書かないけん・・・。