‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

140Girl's Fes. @石丸SOFT2 7Fホール

一応、始まる前に着きました。Siさんからチケもらって入ると、なぜか最前センターに連れて行かれました。意味がわからないです。
最初は言われるまま前にいましたが、いい加減辛いので後退。後退したはいいけど、周りでスゴいヲタ芸が繰り広げられていて休まった気がしませんでした。
まぁ間はいろいろあって全部で6組でしたが、すっ飛ばしてトリのハレンチ☆パンチです。
まずはいつものコール&レスポンスです。最近、「ハレンチなことは〜」で「大好き〜♪」と返すのが流行りなようです。ちゃんと「大嫌い!」って言わないといけませんよ〜。
『メガホン⇒急上昇JUMP↑⇒恋は課外授業⇒HIKARUステージ』だったかな。
急上昇JUMP↑とHIKARUステージと新曲を今からガシガシ入れてますネェ。ドッチもイイ曲です。ライブ的にはこの4曲だと盛り上がり続けてしまうなぁ。最初3曲は休んでられないし、HIKARUステージだってねぇ・・・。そんなこんなで疲れました。
物販でポスターとかいうものがあったので買ってみました。列がとぎれないので、ちょっとした用事が片付けられないままアタフタ。ナルミを待たせてるので、サクッと逃走しました。