‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

雑用〜

片付けとかイロイロしてみた。全然片付いてないので、またやらないとなぁ。エアコンのフィルタランプが付いてるので、掃除しないと。
特にレンタルする気もなくツタヤに行ったのに、気づいたらシングルCDを10枚ほど持っていましたw。AAA、YUIRYTHEM東京エスムジカ一青窈笹川美和修二と彰とか借りてみました。品揃え悪いので、どっか別のところを開拓したほうがいいかなぁと思ったりしています。特にDVD。
帰って、TVもおもしろくないので、たまりまくった録画モノを見ることに。でも、長いのは面倒だから、小物を。とりあえず、今週の中学生日記w。ありえない展開だけど、これが中学生日記だよ。
その後は銭形零を4話ほど見ました。ぬるいストーリーと意味不明な登場人物がイイですねぇ。そんなこんなで片付けしてません(^-^;