‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

卒論発表

@雷門

今日、卒論の発表です。
発表資料はナントカしたつもりです。
学校で資料を印刷して、発表です。順番が早めだったので、最初から発表を聞いていました。いきなりスゴイ指摘をされていて恐怖でした。
自分の発表は、まぁこんなもんって感じだったのですが、質疑で副査の先生が「論文は実験とかもちゃんとできていて良いです」と言ったあと、「質問ですが・・・」でスゴイ質問が来ました。何言ってるのか理解できなかったです。大混乱で結局、質問されたあたりを論文に追記するって話に・・・。そこでペースがおかしくなったので、後のことは覚えていません。
でも、終わったのでOKなのです。