‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「Ya-Ya-yah」

ナルミがラボに来る前、12時半にメールをしてきました。今から行くとかそんなことかと思ったら、「Ya-Ya-yahがおもしろい」という内容。早速、テレビをつけて確認。どうやらJr.が東大周辺を散策しているようです。中央食堂で赤門ラーメン食べてました。ロボットを見せてもらったり、なかなか楽しそうです。近くの金魚屋で金魚釣りまで。いいな〜本郷。
それにしても、なぜナルミはYa-Ya-yahなんか見てたんだろうか・・・。ラボに来たから、「Ya-Ya-yahの前にハロモニ見てただろ?」って訊いたけど、「いや、アッコにおまかせがつまらなかったからだよ」と言っていました。本当かなぁ〜w