‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ひどい・・・

母さんが「コブクロのライブチケット取れ」って前からずっと言ってきてるんですよ。こっちだってそれなりに忙しいのに、先行発売の予約の時期調べて報告して・・・。まだだって言ってるのに、「結果は?」とかメールしてくるし・・・。e+もぴあもやったけど、今日はぴあのプレリザーブの結果の日で、結局どっちもダメだったんだけど、そしたら「オークションは?」とか言ってきやがった。「一般発売まだだろ!オークションで取るにしたって、公演は2ヶ月先だろうが!こっちの状況も考えてください!」ってメールしたら、まぁいつも通りキレられましたよ。
これ俺が悪いか?
「変」って言われました。「情が無い」って言われました。ひどすぎます。