‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Run

土曜だけど、一応川崎に行ってちょっと作業。まぁ予定外に行くのが遅くなったんだけどね・・・。ラボに着くと、別チームの方が実験中でした。20時過ぎに帰られたので、その後は広いラボに一人で・・・。バッテリーの充電を頼まれたのと、戸締りをチェックするために体育館に行かないといけないのが、恐怖でした。
帰らなくてもいいかなぁとか思ったけど、まぁどうせプログラム走らせたら10時間くらいかかるし、その間に他のこともできるけど・・・まぁ帰るかぁ!ってことで23時半にラボを出たんだけど、平日の終バスの時間にバス停に行ったら、土曜には走ってないことが発覚。走らないといけないのは、プログラムじゃなくて俺だった(^-^;