‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

萌え?

紗也香の周辺では萌えが流行ってるのか?学科のやつらが「それっ萌え!」「それは萎え〜」ばっかり言っていた時期があったけど・・・。
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/01/post_68.html
でっ何となく、今日の画像は、私の家にある「萌え」・・・。どうやらココを見てるっぽいので、怒られそうだけどwww年賀状をサークルの方から、もらっているのですが出さなくて申し訳ないです。ここ数年、書かない主義になってしまったもので・・・。
萌えといえば、最近はメガネ萌えな感じの人(メガネかけてる人が好きな人?)が結構いるみたいですね。どの程度いるかは知りませんがねw。いや好きな人はいていいと思いますよ。好みまで否定はしませんから。俺の凝り固まったイメージだと「メガネ」って蔑称的に使われてたコトバのような気がして、そのイメージが離れないんですよね。しかも自分はメガネないと生きていけないし。なのでメガネを推すのは、なんかなぁ〜って思ってるんですよ。
でもって、最近誰でもかけてるでしょ。電車乗っていて思うことは、それはダテですよね・・・って人の多さ。誰でもかければいいってもんじゃないと思うんですよ。
そんな私ですが・・・
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/01/post_66.html
メガネもいいかなぁと思った(*'ー'*)ふふっ♪
紗也香なら許すwww