‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

(*..)φ)) 左利きレス〜♪

>KEIKO姉さん
信心が足らんのですよwww僕が祈ったやつは自分含めて全員合格したのでねぇ〜♪
AAAは全く関係ないです。まずもって、友達だって言ってるやつと俺の関係0なので。AAAはハレパンと一緒にPJ出てたの見ちゃったし、渋谷での広告がすごいしで気になっていたところ、新人賞でしょ〜。渋谷を遊び場にする教養学部のやつらが全く知らないのが笑えるってのと、うちの大学とAAAはどうやっても繋がらないと思っていたのに近い人がいるってのが驚きだったのでね。

>namihei00さん
鉛筆なくしたんですか・・・。じゃー勉強ガンガンやって(既にやりすぎな気もしますね)とりあえずもらった分と同じ本数の鉛筆使って、使い切ったってことにすればOKOK!
ラクルタイプは10ヶ月も前の話なのに、なんで覚えてるかなぁって感じで・・・。そのころはそんなバイトもしていたということなんですけどね。