‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

はてなのちょっとした変更

他にもあるけど、関係ありそうなのはカウンター。自分でアクセスした分も全部カウントされていましたが、変更でカウントしない設定ができるようになりました。ってことで、早速自分でアクセスした分のカウントはしない設定に。表示するアクセス数を単なるトータルとユニークから選択できるようになりましたが、自分のアクセスはカウントされないので、今まで通りトータルでもいいかなぁと思っています。
いつもアクセスログとかは見るようにしていますが、「toutou イチロー ハレパン」とかすげぇピンポイントな検索条件で来るのはやめてくださいwww。