‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

クリパ・忘年会

一応、クリパなのでプレゼント買えってことですよ。渋谷のLOFTをうろつく。ついでに手帳用の下敷きを探したけど、ちょうどいいものを発見できず・・・。
プレゼントは、なんでもいいやってことで、前と同じものを購入w。ついでにタルト型も買う。
渋谷も久しぶりかなぁ。お店がマークシティの一番奥って言っていたのに、結局外に出る。道玄坂上じゃん・・・。
幹事の大佐の店選びは当たりでしたね。この時期に貸切状態にできる店ってスゴイな。店の行く末が心配ですが・・・。大佐、お疲れ様です。
結局、自分の買ったプレゼントは大佐にHITしましたw。まぁOKかなぁ。
その後はカラオケなんですね。眠いからやめようかとも思ったけど、行きました。が、案の定途中で何回か意識が飛びました。でも、帰ってくると目が冴えるんだよねぇ。これどうにかならんかなぁ。