‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガチャガチャポン!

キター!

今週はナゼかヒルズ族。随所に今年流行った言葉がちりばめられた構成でした。たまに昔流行ったコトバも。
シンデレラっぽい劇をしたかと思えば、ミリアにかける魔法の呪文が「のまのまYeah!」。でもって、「シンデレラにインスパイヤされただけじゃないの」とかいうセリフ。すばらしい!
これみたら、今年の流行語は大体分かりますね。ガチャピンのコーナーでは年内で退社する万野さんこと千野アナに花束を。
ハウマッチョ!!のコーナーではNEETに使われる予算について。NEET代表のアニメキャラのセリフが「働いたら負けっていうか〜」でした。流石ガチャポン!。
今年最後の放送だったみたいですねぇ。今週の星占いは獅子座が4位でした。ヤッタネ!1月から、また構成が変わるのかなぁ?
イノウエにはガチャポン!見ろって言っておいたけど、どうせ見てないだろうな( ̄− ̄メ)チッ