‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

単に帰るだけじゃねぇ・・・

昨日の日記があっさりしてたのは、いろいろあったからですw。
(昨日の話)熊本ですわ。発表も2日目で終るし、同じ研究室の方々も結構帰るので、急遽2日目で帰ることにしました。ホテルはキャンセルして、飛行機は便変。懇親会チケットはチケットを忘れた、ナルミに渡す。帰る理由はもちろん「ライブに行くから」です。前代未聞ですねw。
単に帰るってだけじゃ、おもしろくないから前日からナルミにも口止めしておいて、Siさんには俺が帰ることを悟られないようにしてました。
とりあえず、空港行きのバスに乗り込む。空港にやけに早く到着。まぁいいか。

時間がかなりあるので、お土産探索。荷物検査通ったところで、先輩に出会う。同じ便でした。飛行機の中では意識を失くす。いっつも意識なくなりますね。米子に帰るときも爆睡だからなぁ。なので気づいたら羽田空港

京急で先輩(布教した先輩)に活動について話す。「toutouが好きなのは分かるし、自分も好き」とのこと。「でも、なんでハレパンもなのか分からん」と言われました。先輩は2ndだと「ココロの問題」のほうが好きだそうです。都営線内に入ったところで、Siさんからメール。チャリで有楽町、アキバに行くそうです。すげー俺の予定通りに動いてくれますねw。Siさんは諸事情で俺の家にいたのですが、いない隙に帰って免許を持っていく。こういうときには(いつもの)イノウエの家に行くものと相場が決まってるのですよ。アキバ近いし、超便利だな。なんとかこれで東京に帰ってこれました。イノウエには前より一段とやばくなってるねぇって言われました。