‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Angel Night@市ヶ谷

学校からだと市ヶ谷も近いねぇ。思ったより早く着きました。
講義をブッチしたSiさんも、もうすぐ着くってメールきたときに、ちょうど会場前に到着。そのメールを確認しているときに、晩御飯でも買ってきたのか、toutouの2人とマネさんに遭遇。(  )/ドモッ ( * ̄ー)アレ? コッチカ・・・\( ̄ー ̄* )ドモドモ
平日なんで入場順。結構いるなぁと思ったけど、入ってみるとそうでもない。いつもそんな感じ。なので余裕で前回と同じ場所に座る。ちょっとして、らじかるサン到着。横が空いていたので、そこに・・・。これで完璧に前回と一緒ですね。
最初が西田エリさんで、マッタリした感じだったので、今日はこういうのなんだねぇ〜って思ってたら、次から全然違ったw。コンセプトとかないのか?
まぁいろいろあったけど、すっ飛ばしてtoutouですよ。
曲順は「ココロの問題」⇒「お願い!プライムミニスター」⇒「星占いの歌」でした。
恒例(?)の
(。・_・。)ノ「toutou!」
(・o・)「toutou!」
(。・_・。)ノ「紗也香!」
(・o・)「お姉さ〜ん!」(これはない。別のところですな)
(。・_・。)ノ「麻理香!」
(・o・)「妹〜♪」(たぶんこれもない)
をやりました。toutouの正しい読み方を教わる。3択ですが、3番の「トートー」が正しいようですw。
プライムミニスターでSiさんに踊れ!って言われたと思ったので踊ってましたw。初っ端の「お小遣いUP!」で紗也香が回数を間違えて、終了後麻理香の「ハイ!懺悔〜」で(ToT)ゞ スンマセンって感じでした。星占いの歌のタイトルコールを会場に振ってきたのですが、誰も言わず。流石だなw。自分は「メガホ〜ン」と叫びかけたのを必死に止めていました(嘘
星占いの歌でイチロー君のとこは今回バッチリいけたつもりです。
今日の物販は時間に余裕がありましたねぇ。何がいいですか?って逆に選んでもらう。てことで、Tシャツになりました。もしかしたら、もう1枚年賀状が来るかも。Siさんは何で年賀状がきたら困るんでしょうねw。麻理香が「今日は約束果たしましたよ」って。俺「はっ何の約束?」とか言ってしまったw。自分がやらないといけないことが5つくらい頭に浮かんでの発言です。で〜18日の話になるんだけど、18日は行けないのですよ・・・。熊本に行ってます(ーー;)がんばってきま〜す。
ということで、18日の石丸は熊本行ってるから無理でしょ〜。27日は18歳以下のイベントUNITYなので22(toutou)な俺は無理と。30日の市ヶ谷は既に米子に帰ってるから無理でしょ〜。1月3日はマダ東京に戻ってないでしょ〜。どげんしょ〜・・・。