‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

レスですYO!φ( ̄∇ ̄o)ゞ

今日は書くこともないので、昨日分にいただいたコメントのレスをこっちに・・・。(不規則でスイマセン)

>KEIKOさん
「星占いの歌」の合いの手は、かに座!かに座!カニ食べた〜い!の「カニ食べた〜い」をあわせて叫ぶって感じを12星座やってるってところですかねぇ。早すぎて他は無理って感じです。星占いはPVもオススメなので見てくださいねぇ。もってないなら(ry
toutouはベクトルで言うとZONEともハレパンとも独立でしょう。たぶん新種。最初のインパクトが強すぎ。これぞ洗脳。
ゾネヲタがハレパンに多いのもナゾです。昼ドラで新・キッズウォーキッズウォー3つながりってのは、単に知るきっかけでしかないと思うけど、関係性0ではないかもね。でも、説明するにはそれでは弱すぎて説明にならんのよねぇ。ナゼだろう?偶然にしては出来過ぎてるし・・・。

>kibajさん
HNから見るに、前もコメントいただいてますよね・・・。(違ったらスイマセン)
ハレパンに対する熱い気持ちは分かります。でも、僕に言われても・・・。
確かに理由なんてあんまり必要ないのかもしれませんね。応援がんばりましょう!