‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

hotexpressリニューアル記念ライブ@六本木Y2K

超久しぶりの林明日香のライブ。出演はarp/熊木杏里/林明日香の3組。
頼まれていたのでチケット3枚自分が持っていたんですけど、気づくと仲間内で5連番になってました。さすがですね。内輪でセンターが埋まりましたw。
最初はarpでした。
http://www.0x0806.com/
↑がサイトらしいのですが、0xだなんて16進数っぽいねぇと思っていたら、arpは「Address Resolution Protocol」の意味だって。なんてマニアックな名前。しかもサイトのドメイン名の0x0806はARPの識別子らしい。ネットワークの略語から名前付けるとか意外といいかもね。
今日のライブはコンセプトがあるのか、同じ流れを感じる3組でした。そのせいかarpもなかなか好きな感じの歌でした。「いぬのえいが」の主題歌だったせいか聞いたことがある曲がありました。
熊木杏里はしゃべり方が独特。きっとおもろい人。歌詞はかなりストレートですね。
http://www.vap.co.jp/anrico/
基本的に悪いとは言わないから参考にならんかもしれないけど、かなり良いですよ2人(組)とも。
ラストが林明日香でした。スゲー久しぶりだったせいではないと思うけど、声がまた一段と凄いことになってます。同じ機材使ってるのかどうかが、不思議に思えるくらい前の2組とは格段の差を見せつけてしまいましたね。
なんて言うんだっけ・・・。まぁ簡単に言うと〜眞鍋かをりがブログで林明日香の歌を風呂で歌っていて『苦しんでるのかと思ってママが助けにきた』って感じの部分ですよ。凄まじいことになってましたよ。これぞライブの醍醐味ってやつです。まぁ訳分からんだろうけど・・・。なのでライブで聴いてくださいw。
ライブのあとホールに来てくれたので、ご挨拶。マネさんにもね。