‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

『今夜はParty魔法でナイト』公開録音@市ヶ谷

基本的にギリギリな人です。スンマセンって言って、ラボを17時過ぎにでました。川崎駅に着いたのが微妙な時間で京浜東北東海道か・・・。目の前で京浜東北が出ていきました。Siさんに「今、有楽町」ってメールしたらJRで来ると思ったらしく、JRの市ヶ谷駅に行っちゃったらしい。有楽町線でございます〜。学校から来たと思っていたのに、Siさんは今日もブッチしてきたみたいです。
平日は整理番号とかないそうです。知りませんでした。らじかるさんにお会いしました。現場でもヨロシクです。
公録ですが、どこからどこまで使ってるのかナゾです。流れつかめず困惑ですよ。
ズバッと飛ばして、toutouですよ。ココロの問題⇒星占いの歌⇒お願い!プライムミニスターですね。
PaPaにはスデに宇宙人認定されてるtoutouです。身長はまだ伸びてるらしい。身長の差でもめる2人。やっぱライバル視してるよねw。お小遣いには別ルートがあるらしいですね。いろいろ紗也香のことをバラす麻理香・・・。あとが怖いなぁw。
物販はいつも通り、あとでいいよな的な感じでした。今日は質問に窮しましたねぇ。工学部って・・・。自分の学科考えてしまったので、説明できないんだな〜。誰に聞かれても何してるかは答えられたためしがないのですよ。