‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガチャポン!

今泉Xに続いて、その時今泉家の歴史は動いたというNHKなネタ。
私のしごと館」かよ・・・。税金の無駄遣いで有名な場所ではないですか。行けば楽しいんだろうけどねw。
将来について悩むミリアの話。なんか女王の教室を思い出しちゃう内容。大きな目標が見えなければ、今できること目標にするとかね。ルキ宛てに来た齋藤先生からの言葉は、「イメージをくっきりもつと、意外に実現しちゃう」でした。だから、マヤ先生も「イメージできる?」ばっかり言ってたのか(強引に結びつける)。
おお!今週の星占い1位はしし座だ〜。英語で話しかけられる・・・。ラッキープレイスは音楽室だって。大学に音楽室ってないじゃないですか!あっ、ライブハウスってことにしよう。すげー都合のいい解釈。