‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

名古屋〜♪

11/19(土)名古屋イベント決定!
初の地方イベントが名古屋で、しかも2ヵ所で決定しました!!是非お越し下さい。
日時:11月19日(土)15:00〜
会場:名古屋パルコ 西館1F 店頭  *ケロロも駆けつけます!!
お問い合わせ先:052-264-8111(代表)
名古屋パルコホームページ:www.parco-nagoya.com
日時:11月19日(土)18:00〜
会場:AEON東浦イオンモール1Fセントラルコート
詳しくは・・・http://www.aeon-higashiura.com/event/index.html

たしかに初の地方イベかも。19日だと、どうがんばっても行けないんだけどね。
Siさんは・・・行くのかなぁ?
話は変わりまして、ナルミが教えてくれたものをご紹介。
baritonesax
中段あたりからtoutou関連のことが書かれてます。サイト自体は知っていて他の月のは見たんですけど、更新されたのをナルミが早速教えてくれました。実はナルミも・・・w。やっぱライブ行くか〜>ナルミ

ケロッ!とマーチ」という初代OPが偉大すぎて、その後のOPがまったくもって不評という「ケロロ軍曹」はEDも同様に不評です。そして不評といわれる現在のEDはtoutouの「ココロの問題」です。まぁtoutou自身のファーストシングル「星占いの歌」ほどのインパクトはないんだえど、まぁいいんじゃないという評価が妥当なんだろうと思うけどごめんなさい、どうも私にはそう思えない!
(関連記述の冒頭部分)

ここから始まるので、すげー批判が書かれているのかと思いました。
私も「toutouを涙なくしては見れない」ですw。